新商品のお知らせ

2019年07月31日

Posted by 沖縄宝島新宿京王店 at 13:40 │Comments( 0 )
こんにちは。

梅雨も明け、夏が本格的に始まりましたね。

今年の甲子園の代表校もすべて出揃いました。

実は僕も高校球児だったので甲子園は毎年気になります。

沖縄県からは沖縄尚学が出場します!おめでとうございます!

僕の母校は鹿児島県予選の準々決勝で優勝校相手に負けちゃいました。

3対4です。

9回裏に4点取られてサヨナラ負けです。

悔しかったでしょうね。

ちなみに僕が3年生のときは4回戦で延長11回表に5点取られて負けました。

7対2です。

延長まで行ってこんな点差開くことある?

とスコアボードを見て笑っちゃいました。

爽やかですね。

新商品のお知らせ

新商品沖縄おこし

どこか懐かしさを感じる味!

ついつい手が伸びちゃう香ばしさ!

おやつにぴったり三線

黒糖、塩、紅芋の3つのフレーバーから選べます!

店内で試食も行っています黄ハイビスカス

ぜひ、お好みの味を見つけて下さいませ!

今なら3袋セットで買うとお得なセールも行っています!


新商品のお知らせ

バヤリースも鋭意販売中です!

都内だとなかなかお目にかからないですよね~。

4種類からお選びできます!

マンゴー、グアバ、シークワーサー、オレンジ。

どれも夏にぴったりな爽やかフレーバーです赤ハイビスカス

ぜひお越し下さい!

お待ちしています!





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。