セールのおしらせ

2021年09月12日

Posted by 沖縄宝島新宿京王店 at 11:57 │Comments( 0 ) お知らせ


こんにちは~!スタッフSです!


前回の更新からやや間が空いてしまいました!

やってしまった😫

こういうのは一回崩れるともうダメなんですよね ハイ・・・

更新が滞る事の無いようネタを探してアンテナバリ3(古)で過ごしていきたい所存です。


さて。今回は今月から開始するセールのおしらせです!


今年も 秋の感謝セール

開催しま~す!!!

期間は 9月17日(金)~9月26日(日) まで!

沖縄の名産品が普段よりもお得に手に入るチャンスです!

なかなか旅行も難しいこの頃、おうちで沖縄気分を味わってみてはいかがでしょうか✈

この機会に是非、ご来店をお待ちしております!


それでは今回はこの辺りで!ぐぶり~さびら~👋


------------------------------------------------------------------------


インスタグラムも是非フォローお願いいたします!
https://www.instagram.com/takarajima_sinjuku/
https://www.instagram.com/takarajima_shinjuku_catalog/





同じカテゴリー(お知らせ)の記事
月桃コスメ
月桃コスメ(2018-04-20 12:18)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。