てぃーだブログ › 沖縄物産専門店「沖縄宝島新宿京王店」のブログ › 今年も一年ありがとうございまいた!

今年も一年ありがとうございまいた!

2019年12月31日

Posted by 沖縄宝島新宿京王店 at 10:30 │Comments( 0 )
こんにちは!

ご無沙汰しております!

もう大晦日ですね~

いや~今年も一年早かったです~

ほんとに一年って365日あるんでしょうか?

と去年もブログに書いたんですよねグー

この感じだと来年も同じこと書くんでしょうね!



今年も一年ありがとうございまいた!

今年も一年ありがとうございまいた!

今年も一年ありがとうございまいた!

めちゃめちゃシーサー取り揃えました!

ペットを選ぶ様に、「こいつだ!こいつにしよう!こいつが呼んでいる!」

みたいな感じでお選びください晴れ

今年も一年ありがとうございまいた!

立派な黄金ですね!

いや~、活きがいい!

おめでたいですね赤ハイビスカス

お正月にピッタリです!

ぜひぜひ!

それでは、今年も一年ありがとうございました。来年もどうかよろしくお願い致します。






 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。