てぃーだブログ › 沖縄物産専門店「沖縄宝島新宿京王店」のブログ › !!セールのお知らせ!!

!!セールのお知らせ!!

2019年03月16日

Posted by 沖縄宝島新宿京王店 at 15:51 │Comments( 0 )
こんにちは。
もうすっかり春の陽気ですね。
羽織るものも一枚ずつ減っていき、体も気持ちもだんだんと春に向かって軽くなっていく季節ですね。
ちょっと文学的な言い回しになってしまいましたが、


今日は大切なお知らせがあります。
なんと3月15日~3月24日までセールを開催中でございます赤ハイビスカス
セールを開催中でございます黄ハイビスカス
絶対にお越し頂きたいので2回言いました!
ハイビスカスも2房お付けしました!

!!セールのお知らせ!!

おなじみのシークワーサー100%(ご試飲できます)、もろみ酢(こちらもご試飲できます)
そしてノニ関連商品も一斉にセール中です!

!!セールのお知らせ!!

雪塩太もずくと雪塩ポン酢のセットもセール中ですアップ
この機会にセットでどうぞ!

!!セールのお知らせ!!

そして税込み5400円以上お買い上げのお客様にちんすこう詰め放題も行っております!
ちんすこう詰め放題!?
自分で書いててビックリしています🙊
めちゃくちゃ楽しそうです!
注目の企画です!
袋一杯お詰めくださいアップ
黒糖味やチョコチップなど様々な種類のちんすこうをご用意しております!

さてこちらはセール対象ではないのですが、こんな色鮮やかな商品も入荷しました!

!!セールのお知らせ!!

!!セールのお知らせ!!

やっぱり綺麗ですね。。。
前回もご紹介した琉球ガラス村の新商品!潮騒ふち巻皿と潮騒ボールです!
職人の技術が詰め込まれた100%ハンドメイドの商品です!
食卓がより一層華やかになりそうですね!

!!セールのお知らせ!!

こちらもセール対象外ですが、たんかんも入荷しましたよ!
安心の甘味です!

セールは3月24日までです!
ぜひお越しくださいませアップ








 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。